クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「来年は」
b0033515_18194971.jpg

ほぼ日の福田のフォト絵でおなじみ吉祥寺のカッパこと福ちゃんの個展「来年は」のはじまりはじまり。(昨日から)ご近所の方はぜひお立ち寄りくださいませ。神戸元町はギャラリーvieにて。
12 /14(日)~27(土)※ 会期中無休/最終日も19:00まで
な〜んてさも行ってきたかのように書いておりますが実はまだ見に行ってません。初日には福ちゃんがいるってのを知ってたので、娘的Gデザイナーのmyちゃんに福ちゃんを紹介してあげる約束だったのにボクが完全に日にちを間違えていて初日をすっぽかしてしまいました。ほんとにごめんなさい。しかも携帯の「クボさん!ギャラリーに向かってます?」というmyちゃんメッセージに気づいたのが夜の8時頃という始末。その頃福ちゃんは東京行きの新幹線の中でした。「来年は」飯でも食おうね福ちゃん。

そういうオチ?
って言うなよ!!(笑)
[PR]
by enomushi | 2008-12-15 18:19 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/10039125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-23 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enomushi at 2008-12-24 23:12
鍵コメ様了解しましたー!
二人とも楽しみにしてますー。
Commented at 2008-12-30 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Happy New Year! あにまる >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。