クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっべー!すっかり忘れてたよ。
b0033515_22345240.jpg自治会長のT本さんからメールが入ってました。12月に開催する自治会恒例の餅つき大会のポスターはどんな感じですか?とのこと。あ!!忘れてた。今年は広報の役があたってるボクが作りますって約束してたのに。完璧に忘れてました。ごめんなさい。ってなわけで慌ててポスターとチラシを作成。お餅のキャラクターも作ったぞ。名付けて「モッチー」自分自身を杵でつくなんて、可愛い顔してすごい奴。
痛そうー!子供が見たらなんて思うんだろ?やっぱマズイかな?
う〜ん…でもこのままいっちゃえー!

[PR]
by enomushi | 2004-11-16 22:35 | illustration | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1021999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriart at 2004-11-17 01:06
もっちーかわいいです!
久保さんのイラストのファンより
Commented by to-shimitu at 2004-11-17 09:52
私の知り合いの、もちださんは、もっちーと呼ばれてました。
Commented by enomushi at 2004-11-17 11:54
エリさん>ありがとう。そんなファンだなんてぇ〜。えへへへ。
ボクは慌てて作ったキャラが意外とイケてたりする未熟者なんです。(泣)
to-shimituさん>もうひとりツッキーというニックネームの人がいたら、モッチー&ツッキーの完成ですね。
Commented by もちもち at 2004-11-18 10:06 x
もっちーって、やるきまんまんの、おっと−にも似てますね。
もっちーのほうがかわいいけどぉ〜。
Commented by enomushi at 2004-11-18 18:19
もちもちさん>
あの〜。そんな風にも見えますかね?(笑)
どうみてもお餅でしょうー!オットセイじゃないですって。
それより、もちもちさんって僕のよく知ってる
モチモチしてる人ですよね。わははは!
Commented by happy_mojojo at 2004-11-19 00:41
なんとかわいい〜
つきたてのもちってすべすべしていてものすごくおいしいですよね
このもっちーももちっりすべすべでおいしそうです
するんと食べてしまいそうだ〜
Commented by enomushi at 2004-11-19 17:16
mojojoさん>今年も残すところあとわずかですね。
大嫌いな冬がやってくるー!
<< 恩返ししなくちゃ。 ほっとくだけでいい、うまい話。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。