クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グッド・バイ・カムズショップ
b0033515_22375127.jpg

b0033515_22162788.jpg
寺田順三さんのお店「カムズショップ」が閉店になりました。なんかさびしい。(ネットショップは継続しますよ)これからは東京を拠点に活動をされるそうです。ほんとさびしい。最後の日に家族でお邪魔してきました。写真はカムズショップにて焼きそばUFO大好きイラストレーターわたやんと息子の2ショットです。俺も東京行きてー!遊びに。
[PR]
by enomushi | 2009-05-25 22:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/11071839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みさを at 2009-06-13 11:00 x
カムズの最終日に行かれたのですねー!
カムズがなくなるのは、ちょっとさみしいですね。
来週、ワタベンが東京来るので楽しみです。
enomushiさんも東京来られるときにお時間あれば
ご連絡くださいねー!
Commented by enomushi at 2009-07-11 20:56
みさをちゃんお返事遅くなってごめん!
そうです。最終日に行ってきました。
みーんな東京へ行っちゃうので寂しいです。
Commented by shino11yoshi at 2009-10-07 20:48
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。

 UFOの写真載せてまつ。
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 
<< この木何の木♪ 猫目ハウス >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。