クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ満喫。
b0033515_2034683.jpg昨日は息子達のワンマンライブに行ってきました。お客さんけっこう入ってたのでほっとひと安心。前日に用意した彼らのキャラクターカード30枚(1枚100円)も無事完売。(もっと用意しておけばよかった)最初はメンバー1人ずつ3種類のカードを作ろうとしてたのだけど、自分のがたくさん売れ残ったらヘコムから3人一緒にしてくれ〜!と、キャラクターバラ売りは息子に却下されてしまいました。情けない奴。ライブ会場はカフェなので、テーブル席で落ち着いて座って聴けたので最近お疲れ気味のボクにはありがたかったけど、車運転しなきゃいけないので、お酒が飲めないのがかなり辛かった。いつか彼らの演奏をつまみに飲んでみたいものです。わざわざ遠方から駆け付けてくれたアミーゴトっちゃん家族&鶴チャンほんとにありがとー!楽しいひとときだったぜー。みんなうまそうにビール飲みやがってーホントにぃ!悔しいのでウチに帰ってからモトをとるかのごとく飲んじゃったよ。ってなわけで二日酔いで文章書いてます。うい〜っ。
ビデオ撮影してくれた兄貴&トシヤさんお疲れ様でした。今度はゆっくり聴いてね。

[PR]
by enomushi | 2004-11-23 15:44 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1126287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_mojojo at 2004-11-23 19:36
enomushiさんは良き家族、良き友に恵まれてよいですね〜
息子さんのライブを家族やその友達と楽しめるなんて素敵だなぁ
今度は飲みながら楽しめるとよいですね♪
私も音楽好きです〜へったくそなピアノ、家に誰もいない時に弾いてま〜す♪まさに単独ライブ
Commented by enomushi at 2004-11-24 00:31
お金はないけど、友人という財産には恵まれています。
ホントにありがたいことです。
あ!でも来年はお金持ちになっちゃいます。
年末ジャンボが当るからね。(笑)買いにいかなきゃ。
<< 今夜は飲もう! crossroads liveだ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。