クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今夜は飲もう!
b0033515_18563342.jpg友人に息子が成人したら一緒に酒を酌み交わすのが夢だねー。なんてついこの前言ってた気がするんだけど、今日息子のハタチの誕生日。早いもんだねぇ月日の経つのは…。気が付いたら死んでるかも知れないぐらいのイキオイで年取ってるような気がするぞ!俺。
そんなことより、息子よ!今日から堂々とお酒を飲んでもいいんだよ。選挙権もあげちゃいます。国民年金も払っちゃえ!タバコも吸っていいぞ!(オススメはできないけど)てなわけでー乾杯!!お誕生日おめでとう!!

[PR]
by enomushi | 2004-11-24 18:27 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1143974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2004-11-25 16:30 x
ご無沙汰致しております、祝!ケンタ君成人。
・・・しかし、こんなところでおしゃべりされていたとは・・・、
最近とんとおみかぎりで寂しゅうござりまする、
さわやかさん共々、またお顔をお見せ下さりませ。
「♪」でもいっしょにあそんでくらっしょー・・・!
Commented by enomushi at 2004-11-25 17:20
これはこれはタムさん!!お久しぶりです。
めちゃくちゃご無沙汰いたしております。
息子も飲める年になったことだし、
近いウチにお顔を拝見しに「♪」へ伺います。
メッセージありがとうございました〜。
Commented by tamugy at 2004-11-26 02:27 x
永らく可愛がって頂いた BBS掲示板「ささやきの森」 は移転いたしました。
新しくはタムの通信簿内のBBS掲示板:ゲストブック「ささやきの泉」http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=tamugy_bar
に書き込んで下さいませ。
今までのおしゃべりは後日、別ページを作成してご覧いただけるように致します。
今までどうり、なんなと書きくけこ!・・・・・。
Commented by enomushi at 2004-11-29 13:10
了解いたしました。ではさっそく
遊びに行かせていただきます!

<< 今夜はボクが夕食担当。 ライブ満喫。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。