クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初モノ
b0033515_2032527.jpg
今年第1号目の蝉の抜け殻を発見!昨年は見つけた抜け殻を空いてる植木鉢にいっぱいため込んでコレクションしてたら、嫁さんに気持ち悪いって怒られました。最終的には集めた抜け殻は花壇の肥料として土に帰したんだけど、果たしてきちんと肥料になってるのかどうかは定かではありません。今年もコレクションするかどうかは置いといて、夏はそこまでやってきていますなぁ。と言うお話でした。
[PR]
by enomushi | 2009-07-11 20:12 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/11486025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maic-mlog at 2009-07-13 12:45
私は先週と昨日とでふたつ見つけましたヨ!
朝は蝉の声で煩くなってきましたね〜。
Commented by eriart at 2009-07-14 13:32 x
そっかー、もうそんな季節になってるんだね!
私は抜け殻をシャツにくっつけて遊びましたよぉ。
もう少しで日本に行きます!
Commented by enomushi at 2009-07-20 09:21
maiちゃんお返事遅れてごめんなさい。
蝉の抜け殻って油でカラッと揚げて
塩をさっさっとふるとおつまみになりそうな
気がする?しない?(笑)
Commented by enomushi at 2009-07-20 09:25
eriちゃんおひさしー!
8月5日に三鷹でワークショップをやるんですな!!
(遠すぎて行けないっす!)
神戸らへんでも開催しておくれー!!
<< 壁紙張り替え 商店街探索 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。