クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今夜はボクが夕食担当。
b0033515_19574227.gif
今夜は珍しくボクが夕食を担当しました。メニューはタラコスパゲティとピザ。ピザは冷凍食品にソーセージをトッピングしただけ。あとはチンするだけだもんね。(笑)だから、作ったのはタラコスパだけです。タラコ3腹をほぐし、レモン汁で臭みを取り、バター大さじ3。これだけ下ごしらえをしておけばあとはスパゲティを湯がいて塩コショウを適量加え、タラコとバターであえるだけ。う〜ん簡単。でもおいすぃ〜!!なかなか好評でした。料理は後片付けまできちんとやって料理なんだよね。もちろん洗い物もやりましたよ。
どういうわけか、タラコスパゲティと卵どんぶりだけはボクが作る事になってるのが我が家の決まりなんですが、いったいいつからそうなったのか?

[PR]
by enomushi | 2004-11-27 22:52 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1191663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寺田順三展『カムズのクリスマス... 今夜は飲もう! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。