クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オリジナルチョコ画像あげる
毎年バレンタインの季節になると
オリジナルチョコ画像をプレゼントするってのを恒例にしてるんだけど
そのおかげでこの季節になると
アクセスが半端なく急増するんだよね。
ところが、早くも検索ワード「チョコ画像」でこのブログに
たどり着く人が増えてきたのでかなり早めですがアップしますね。

今年は骨チョコのビターとホワイトの2パターンです。

ボクからあなたへの〜♪
(心から〜の〜)
贈り物で〜す〜♪
(これ知ってたらかなり小田さんのファンだな)

好きなのを持って帰ってちょ。
b0033515_0355977.jpg

b0033515_0362771.jpg





b0033515_12102445.jpg

b0033515_1816510.jpg

b0033515_19122147.jpg

b0033515_22273315.jpg
b0033515_22274584.jpg
b0033515_9355478.gif

b0033515_1913293.gif

これもよかったらどうぞ!

このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2010-01-16 00:39 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/12676095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shimitu at 2010-01-16 10:37
こにゃにゃちは〜。
今日も部屋がぐっちゃんぐっちゃんです。
チョコ画像の作り方、1年経ったらまた忘れちゃったよ。とほほ。
Commented by musik_hibi at 2010-01-16 10:39
義理チョコ、なんて言われて"ふーん"とか思ってましたが、
最近は"逆チョコ"なんていって男性からあげるのだとか。
そうするとホワイト・デイはどうなる?と心配して眠れません。
コウモリ型がおいしそうです。
Commented by enomushi at 2010-01-16 23:30
スズメさん。引越しはいつすんの?
Commented by enomushi at 2010-01-16 23:48
musik_hibiさん。こんばんわ。
逆ってなんだよ!
って思いますよね。
逆って!
Commented by to-shimitu at 2010-01-23 22:07
27日に引っ越し〜。またメールします。
本日、目つきの悪いパパとウォシュレット買ってきた。
一度使うと、手放せないね〜。
Commented by enomushi at 2010-01-24 20:00
to-shimituさん
もう、ウォシュレットなしでは生きて行けなくなるよ。

<< はだがずばっていばす。 気ぃつけなはれや! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。