クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おいしゅうございました。
b0033515_20195486.jpg
今週金曜日に新婚myちゃんから内祝いが届く。開けてみるともくもくファームのハムいろいろ詰め合わせセット。せっかくこんなおいしそうなハムいただいたのでおいしく食べるために人気のブログMのランチで紹介されていた芦屋のオーガニック製法にこだわった 「ベッカライ・ビオブロート」に次の日でかけ、パンを購入。午後2時頃に店に着いたのだけど人気のクロワッサンは売り切れ、食パンはすべてお取り置きキープされていて購入できず。Mのランチのブログ管理人のM三郎氏判定の1(゚Д゚)ウマー!だった残ってたパンを購入。芦屋からの帰り道に2号線沿いにあるやまやでビールやら食品を購入。このお店安いだけでなく(自社で大量に直輸入してるから安いんだって)、品揃えが半端じゃない。海外食材がいっぱいあって店内をうろうろしているだけでめちゃくちゃ楽しくなっちゃいます。(機会があればぜひのぞいてみてください。)買い物をすませたあと元町の元町エビスで軽く一杯やって帰宅。



b0033515_22461852.jpg
b0033515_22571791.jpg
きのう買ったパンをサンドイッチ用にカットしてから
b0033515_22583788.jpg
もくもくファームのハムをうす〜くスライス、
b0033515_2305333.jpg
自家製ソースを作って(マヨネーズ、ケチャップ、カラシ、練乳、胡椒少々、隠し味にドラゴンボールのキャラをそらで描けるつとむ君に内祝でいいただいた播磨屋の醤油を少々)
b0033515_232384.jpg
野菜を切ってソーセージをいためて準備完了。(野菜を切る以外は全部ボクがやりました。)んでもってお味の方は?
b0033515_2333033.jpg
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
(M三郎さんパクってごめんなさい)
めちゃくちゃおいしいサンドイッチができあがり。myちゃん&旦那さんサンキュー。
[PR]
by enomushi | 2010-02-07 20:53 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/12801931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とてもまずいことになりました。 新開地喫茶ベラミ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。