クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LUSH GIRLS出現!
b0033515_1059523.jpg
昨日元町を歩いていたら路上に置かれたマネキンが!!と思いきやキャンギャルでした。2.18LUSHが三宮センター街にOPENだそうです。同じ格好、同じポージング。動かないというパフォーマンスのLUSH GIRLS。すっかり戦略にのせられて撮影してしまいました。このLUSH GIRLSを写メに撮ってオープン当日にお店で見せると先着300名にLUSHの看板娘「天使の優しさ」がもらえるそうです。楽しい宣伝手法だな。
[PR]
by enomushi | 2010-02-14 11:00 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/12838509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワケニャン&ワケピー オリジナルチョコ画像あげる(再... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。