クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
wii fit
b0033515_23105387.jpg
年明けにジョギングしてたら血まみれのおばあさんと遭遇してしまい、あれから暗い道をジョギングするのが怖くなって夜に走るのをやめてましたが、ついにWIIを買ってしまいました。日頃の運動不足もこれで解消です。初期型ファミコンから息子の成長に合わせて進化して来たゲーム機も最後はプレステ止まりでゲームも全くやらなくなっておりましたが、ココに来てついに!血まみれのおばあさんに会わなければ多分買ってないと思うな。wii fit plus !特に嫁さんがよろこんでやってます。スキーのジャンプやパタパタ飛行がお気に入りで、けっこう上手だから笑えます。子どもの頃から空を飛びたかったんだね。きっと。(笑)ジョギングゲームも家の中で足踏みしてるだけなんだけど画面の景色が変わるので長時間運動が続けられるので不思議。けっこう汗もかくしね。記録をだれかに抜かれるとくやしくてまた記録を抜かしたりと家族で大フィーバー。めっちゃ楽しいです。僕らより前にWiiを手に入れた人たちはすぐに飽きてやらなくなっちゃうよーって全員言いますけど、飽きるまで続けてみます。
[PR]
by enomushi | 2010-03-11 23:11 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/12974803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スズメ at 2010-03-12 12:44 x
神戸の順ちゃんのママが10キロ痩せたよ。
wii fitで。
Commented by あゆ at 2010-03-15 11:53 x
すぐに飽きちゃってやらなくなっちゃった人ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
でも、Wii fitはまじめに毎日やれば絶対健康的に痩せられると思います。 なんでだか、続かないんですよ~(泣)
仕事だと思ってやればいいのかな。。。
Commented by enomushi at 2010-03-15 22:32
スズメちゃんこんばんわ。
wiiやってんのに少しずつ体重が増えてるんですけど(笑)
Commented by enomushi at 2010-03-15 22:35
あゆさんこんばんわ。
今のところ飽きずに頑張ってます。
とりあえず半年は頑張りたいです(笑)
<< 尼崎中央商店街 イチローの背番号か! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。