クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
尼崎中央商店街
b0033515_16441117.jpg
26年ぶりに訪れたのだけど昔のような活気は全くなくなってた。大晦日には買い出しの荷物持ちの手伝いで混雑しているこの商店街をうんざりしながら歩いた事を思い出す。懐かしくて端から端まで歩いてみたけど、知ってるお店はすっかりなくなってしまっていて、全く知らない商店街を歩いてみてるみたいに感じた。なんだか寂しいが、年を経るということはそういうことなのだ。仕方がないのだ。




b0033515_16445575.jpg

b0033515_16454546.jpg
なんてナイスなネーミング!奥は閑散としていてちっともナイスじゃなかったけどね。
[PR]
by enomushi | 2010-03-22 23:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/13031283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買い食いランチ wii fit >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。