クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
引っ掛かりやすい親子
こたつから立ち上がった嫁が突然「きゃっ!」と言って片足を上げフリーズ。ボクを見てへらへら笑っているので、足下を見てみると、こたつのコードを掛けておくs字型のフックに靴下が引っ掛かり、おそ松君のイヤミの靴下みたいにビヨ〜ンとなってました。(おそ松君って最近の若い人にはわからないかな)そのままシェー!のポーズでもすれば笑えるのに気がきかない嫁だよまったくぅ。数時間後に今度は息子が同じポーズで固まってへらへら笑ってるのを見ていいかげん呆れてしまいました。入れ食いかよ!変な親子。
b0033515_20305652.gif

[PR]
by enomushi | 2004-12-07 16:13 | 似顔絵 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1318292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りり母 at 2004-12-07 20:43 x
しえー、って。私のところにサンタさんかないかなぁ。iPod、ほしいなぁ。おばはんのとこにはもう、こないね〜。
Commented by enomushi at 2004-12-07 23:09
ブラジルに移民してコーヒー農園でひと財産築いた遠い親戚の叔父さんの遺産が転がり込んでくることもあるかもしれないので夢を捨てないでください。
Commented by tamugy at 2004-12-08 03:01 x
ヒ、ヒック・・・ヒッカカタゾー・・・なにが?・・・骨っ、魚・・ほねーじゃー
と、いうのは冗談ですがなー・・・。
どや、ひっかかったじゃろう・・・。  ムフフフ
Commented by ケンチチ at 2004-12-08 13:18 x
このネタは釣り好きのタムさんにはくすぐられる部分があったのでしょうか。わははは。
Commented by shaburina at 2004-12-09 12:30
あたしにもサンタを。。。あ 年齢的にもサンタになるべきか・・・・
Commented by enomushi at 2004-12-09 14:27
shaburinaさんもいつか素敵なサンタママになってください。
Commented by eriart at 2004-12-16 03:29 x
奥様の描写がかわいー!愛情が感じられます。
Commented by enomushi at 2004-12-16 17:25
そんな風にコメントされるとめちゃくちゃ気恥ずかしいです。
わははは。もちろんあ、あ、愛してますけど。
<< Happy Birthday! 物理フォーマットって時間かかり過ぎ! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。