クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
梅雨のBBQ
半年ぶりに三田在住の人生の大先輩でイベントプロデューサーAさんご夫妻のお宅通称「猫目ハウス」主催の梅雨のBBQにお邪魔してきました。この梅雨時にBBQって!!とお思いでしょうがこのお方はお天気男で有名で、とある市長からはイベントがあるたびにこのお方に来てほしいと懇願するという噂もちらほら。さすがのお天気パワーでこのざんざん雨が降りまくるこの季節のにめっちゃいいお天気のBBQと相成りました。ご自慢の三田肉にスペアリブ、シャケのちゃんちゃん焼き、それぞれが持ち寄った逸品のお土産から、ご夫妻が前日にゲットした小山ロールと、うまいもの大会的な素敵な宴となりました。ここへ来るといっつも食材を焼いたり火をおこしたりとそっちの方にばっか気を取られてBBQ感のある写真をいっさい撮らずじまいで今回もろくな写真が載せられないので残念。
b0033515_16354376.jpg
騒ぐ人間どもを冷ややかに見つめる猫目ハウスのグランマアッシュ




b0033515_17182628.jpg

火を情熱的に燃やしすぎて見事な炭のジャガイモの完成。
b0033515_17185124.jpg
すっかり毛並みがきれいになったダニー君
[PR]
by enomushi | 2010-07-11 17:19 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/13579706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏キターーーーーーーーッ! 部屋が臭かったので掃除をしたわ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。