クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クイズ
b0033515_183629100.jpg
これなーんだ?

ヒント

この電球が

約20万個使用されて、

あるイベントが行われます。



b0033515_18464176.jpg

答えはカンタン。神戸ルミナリエで美しく光り輝く電球君でした!今年も12/2(木)〜12(月)までの12日間開催されますので、よろしかったらぜひ遊びに来てね。神戸のCMはさておき、久しぶりに愛犬cooちゃんをつれて三宮の東遊園地にお散歩にでかけたら、もうルミナリエの準備が始まってました。ブログの更新をさぼってたらもうそんな季節になってたのだねぇ。もうすぐクリスマスにお正月じゃんか!!!まじっすか!?この季節に毎年同じ事を書いてると思うけど、年々一年過ぎる感覚が加速度を増しているように思う。来年もきっと同じ事つぶやくと思うけど…。たいしたことやらないうちにまた一年を無駄に過ごしてしまったことが悲しすぎる。ホントまいったね。来年はもっと密度の濃い充実した一年にしなきゃなと反省しきりだ。
[PR]
by enomushi | 2010-11-27 19:09 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/14483578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my at 2010-11-28 07:33 x
「あー、イカ漁船のライトね」と思った自分が嫌です・・・。
こんなに電球に寄って撮れる所があるんですねー!
Commented by enomushi at 2010-11-28 12:58
myさんイカ漁船のライト20万個もないですって。(笑)東遊園地に組まれたセットの電球はけっこう低い位置にあるので接写できたのですよ。クイズネタができてラッキーでした。
<< 2010ルミナリエ いつも行列ができてる明石のあの... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。