クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今夜(12/9)ライブネット配信のお知らせ
b0033515_185542.jpg
ギタリストのうちのムスコ↑KENTAがサポートで演奏しているバンドのライブ中継が今夜(12/9)配信されるそうなのでよかったら見てやってください。2番目演奏のupright & The Essential SoulsというR&Bバンドで〜す。
[追記]
ライブ終了しました。
貴重なお時間をさいてくださった皆様!ありがとうございました!
うわぁ〜〜〜!!見れなかったのでどうしても見たいよ〜〜〜〜!!!という奇特なお方は
こちらをクリックしていただくと見れますよ。ほとんどボーカルとかぶってて姿が見えないギターですけど。(笑)まあ大事なのは音だからね!
[PR]
by enomushi | 2010-12-09 18:49 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/14555408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいてぃ at 2010-12-09 22:25 x
もう終わってしまったんですね〜。
『こちらをクリック』のところを開いてますが、始まりません(汗)
見られる方法を教えて下さ〜い(・_・;
Commented by enomushi at 2010-12-09 22:40
あいてぃさん!今晩わ!ひょっとしてi-padで見られてます? i
-padでは見れないみたいです。ボクも電車の中で焦りましたもん(笑)読み込みは遅いですが、Macで見れてますよ。
<< タイヤが! 2010ルミナリエ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。