クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蟹だ蟹!
昨日ボクの実家のおふくろから電話があり、松葉蟹が送られて来たので分けっこしよう〜とのこと。なに!?松葉蟹っすか!!行きます飛んで行きます!!ってなわけで蟹を貰いに実家に行ってきました。我が家は何を隠そう蟹はほとんど自分で買ったことがありません。自慢じゃないけど、貰うものと決めてます。全くあつかましい家族です。家族が揃うのが遅かったので鍋を始めたのが9時半頃。家族3人ほとんど会話もせずに黙々と蟹食ってました。で蟹を食いつくしたあとはもちろん雑炊ですよね。これがまた最高!結局食事が終わったのが11時でした。めちゃくちゃうまかったです。おふくろさんきゅー!また電話してね。
ハイエナかっ!俺。
b0033515_13592439.gif
                     わーいカニだー!

[PR]
by ENOMUSHI | 2004-12-29 18:30 | gifアニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1563885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りり母 at 2004-12-30 00:14 x
い〜なぁ、蟹。里帰りした福井のともだちにかけるか!って、私もハイエナ系ですね、あはは。
Commented by enomushi at 2004-12-30 13:39
お土産が蟹であることを願っています。
<< 大晦日に雪かよ。 メリークリスマス! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。