クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
全治3週間。
b0033515_11514198.jpg
夕べcooちゃんのトイレ散歩で普段は通らない駐車場を横切っていたときに後ろから鈍い音が!同時に「痛っいーっ!!」という声がしたので振り向くと、嫁さんが車止めにつまずき大転倒して膝をひどく打撲し、悶絶しておりました。しかも体をかばって支えた手も打撲し皮がむけて出血するという散々な目に。今まで通ったことのない道をなんで今日に限って通ってしまったのかという後悔と、頭を打たなくてよかった!!という安堵の気持ちや、前向きに歩いているのになんで車止めなんぞににつまづくんだと腹立たしさも覚えたりと、複雑な気持ちが頭をぐるぐる巡りながらも気持ちを整理しつつなんとか帰宅。うちでできるだけの応急処置を施して、今朝整形外科で診察してもらうと、膝の皿が欠けていて、全治3週間との診断でした。今日から松葉杖生活の始まりです。これでしばらく外を出歩く事もできないのだけど、そのおかげで逃れられた難があったのかもしれん。軽い骨折ぐらいで済まないようなもっと深刻な大事故に巻き込まれていたかもしれん!!3週間で元に戻るなんてなんて幸せなんだ!とでも思わないとやっとれんよね。嫁さんの早朝運転リハビリ教習も家事もしばらくお休みだ。お大事にね。
[PR]
by enomushi | 2011-06-18 11:15 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/15782871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいてぃ at 2011-06-18 23:12 x
大変でしたね。(汗)
思い込みというのは怖いもので、きっと車止めなんか無いと思って歩かれていたのでは?そんなタイミングでつまずいたら、痛くってたまらんと思います。実は私もそういう失敗がたまにあります(笑)
お大事に…。
Commented by enomushi at 2011-06-19 13:04
あいてぃさんご心配頂きありがとうございます。駐車場イコール車止めだ!と発想してほしかったんですけど。(悲)転けた時そうとう痛かったみたいで、のたうちまわってました。お互い気をつけましょうね。
<< 今日は父の日だったんだ! ワコム、iPad向け手書きノー... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。