クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
西屋もいいけど千歳もね
b0033515_11163799.jpg
横須賀滞在中は叔父の家をベースキャンプ地にしていたのだけど、お隣は親戚のユキおばちゃんち。一緒に叔父ちゃんのお見舞いに毎日つきあってくれてほんとに心強くってありがたかった。夕方病院から家に戻ると、「今夜は何か食べるのあるの?」って聞かれたので、神戸から持参のレトルトカレーを食べるからご心配なく!と伝えてしばらくするとピンポーン♪「これおいしいから食べて!」と唐揚げの差し入れが!!レトルトカレー食べるなんてストレートに言わなきゃ良かったと反省しつつ、紙袋を開けてみるとうおーーー!!!ボリュームたっぷり揚げたてでめっちゃうまそうな唐揚げじゃないかー!!速攻冷蔵庫からビールを取り出し嫁さんと一緒にかぶりつく!パリッとした皮、肉汁たっぷりの肉!!うんめぇーー!!これはきっと地元の名店にちがいない!とネットでググってみたらやっぱそうだよ。「千歳」の唐揚げ食べるとケンタのチキンなんて食えないって書いてあった。絶賛されてるじゃん!!今度行ったらまた食べようっと!!
おばちゃんが作ったこんにゃくの煮たのもサイコーにヘルシーでウマかった!!!

このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2011-09-03 11:20 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/16222302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2011-09-04 18:33
長丁場お疲れ様でした。
なんとも不思議なご縁で横須賀の叔父さん宅にお邪魔させていただきました。
「家」には住む人の人柄が現れるんだなあと身に沁みました。
久保さんが大好きなのが本当によくわかる、心優しいたたずまいでした。
ちらし寿司、シューマイ、とてもおいしかったです!
心の底から楽しく一生忘れられない思い出になりました。
ありがとうございました!
Commented by enomushi at 2011-09-04 23:48
to−shi3さん!僕たちもめっちゃ楽しかったよー。今度は叔父さんがいるときにおいでよ!きっと叔父さんも喜ぶよ。
<< ツイッターのスパムDMにご注意を! 無事にオペ終了。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。