クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫目ハウスギャラリー開設(当日限り)
b0033515_1153495.jpg
いつも仲良くしていただいているイベントプロデューサー明石仙人のお宅(通称猫目ハウス)のお庭(通称猫目庭)で行われる恒例のBBQパーティーに便乗してお庭ギャラリーを併設させていただき、めちゃくちゃオフィシャルな作品展(当日限り)をさせていただきました。なんでそんなことになったかというと、今年の春頃だったかな?プライベートで猫目庭にお邪魔した時に、このお庭をギャラリーにして、木立に作品を展示し、BBQに来られた方達に見てもらえるようにしたら楽しいですね。とうっかり言ってしまい、そのまま数ヶ月過ぎてたのだけど、言ってしまった手前、仙人に「この前クボさんが言ってたあの話…。」と急に切り出されても困るなということで秋のBBQパーティを目標にこっそり作品作りを始めてたのです。20点程度ではありますがなんとか間に合ったので、晴れてお披露目と相成りました。当日はすばらしい晴天に恵まれ、絶好のBBQ日和。仙人ゆかりの方達が大勢お見えになり、楽しい一日を過ごさせていただきました。ゲストミュージシャンのエルナンデス エフライン・パブロ兄弟のアンデスの空に響き渡るような「コンドルは飛んでいく」は最高でした。
↓続きはこちらをクリック



b0033515_1332998.jpg
このぉ〜木何の木気になる木ぃ。イラストの〜なる木でぇすから♪
b0033515_137302.jpg
飲めや歌えにゃ!
b0033515_13131657.jpg
 ↑クリックして拡大。
b0033515_13452449.jpg
写真手前左が猫目ハウスオーナーの派手シャツ明石仙人。写真右奥が美しい奥様淳子夫人
[PR]
by enomushi | 2011-10-09 12:59 | illustration | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/16411594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫目ハウスギャラリーpart2 さよならJobs! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。