クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アッタマに来た!
今日は寝たきりで動けなくなっちゃった父親を連れて先日検査したMRIの検査結果を聞きに病院へ出かけたのだけど、医者には家族だけ呼ばれて父親本人には話はありませんでした。最初からこうなることはわかってたので前回の検査のあとに「移動する際に辛そうなので次回は父親は連れて来なくてもいいんじゃないですか?」とあらかじめ確認してたのに。「本人を連れて来てください。」との返事だったんです。しょうがないから介護の車を呼んで、動かすと痛がる父親に我慢してもらって、連れて行ったというのに。あんまりアタマに来たからクレームつけました。「ふざけるな!痛みの原因はあんたら解ってるんだろ?」。病院っていったい何なんだ!想像力と患者に対する思い遣りのない医者が多すぎると思いませんか?
あ、ごめんなさい。取り乱してしまいました。つらい思いをさせてごめんよ親父ぃ。

[PR]
by enomushi | 2005-01-07 18:18 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1650710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriart at 2005-01-08 02:45
いい息子さんなんですね。お父様が苦しんでいるのを見るのはさぞお辛い事でしょうね。本当、病院ってなんだか事務的ですよね。大きい病院になればなるほどそのような気がします。病状が重い人程大きな病院に行かなければいけなかったりするのにね。
Commented by enomushi at 2005-01-08 10:33
エリさん>
ボクはちっともいい息子なんかじゃありません。(泣)
医者のことなんですが、シビアな話をする時はせめてポーカーフェイスでいてもらいたいですよね。この医者、なんだか嬉しそうに病状を大声で説明するんです。隣の部屋にいる親父にまる聞こえだっつうの。ほんとバカです。
Commented by tamugy at 2005-01-08 12:35 x
ムムゥ・・・どこのバカじゃい!
私も誤診で一月分の大量のクスリ出されて散財するわ、
翌日電話すると「その先生はいません、今日引っ越されました」
とノタマワレ、唖然としたことがありますだけに
医者だけは吟味して選ばなくてはいけませんね・・・。
ムム~・・・、ムカツクー!
Commented by enomushi at 2005-01-08 21:54
タムさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
タムさんも医者にひどい目に会ってらっしゃったんですねー!
バカ医者ってほんとムカツキますね。(怒)
Commented by masaqi at 2005-01-09 23:13 x
僕もMRIしたことあります。ラグビーの試合で頭打って、意識なくして目がさめると家でねてました。試合の途中だったのに・・・。
そこで医者が一言『君、長生きはできひんな~』そんなこと、当時17歳だった少年にいわないでほしかったです!!
まぁ短命なら短命で濃い人生を送ってROCKに生きます!!(笑)
Commented by enomushi at 2005-01-09 23:50
ファンキーベーシストマサキ君書き込みありがとね。
それだけ頑丈なら長生き間違いなし!
おじいさんになってもROCKしててね。
<< 事務所訪問 お知らせ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。