クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なーんだ
よそのブログを覗いているとよく見かけますが、コラムのイントロ部分だけが紹介されていて、
↓下の続きを読むをクリックすると…




全文が読める仕掛けにしてる方がいます。どうやってやるのか今まで知らなかったのですが、なーんだ簡単じゃんか。でもこれってなにか意味あるのかな?イントロ部分で興味がなければ見ないで!ってこと?それとも逆に興味をそそる為の(アミーゴT梨家の旦那さんが大好きな)週刊誌の袋とじみたいなもんかな?
違うか(笑)T梨さんに睨まれるからやめとこ。
b0033515_17384910.gif
                      言うなよっ!!

[PR]
by enomushi | 2005-01-11 10:13 | gifアニメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1686715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enomushi at 2005-01-11 10:22
More機能を活用すると
1.長い文章を投稿する場合、メインページの表示をすっきりさせることができます。
2.一部の内容を隠せる機能ができるので、アンケートの結果やクイズなどでこの機能を使うことができます。
3.本文のメインページと、[More]のサブページに分けてそれぞれ複数の画像をアップすることができます。
って説明には書いてあります。なるほどね。
Commented by リリダッド at 2005-01-12 22:59 x
「なんだよ、ほかのグラビアと大して変わんねーじゃんかよ!」と
毎回100%の確率で怒鳴ってます。心の中で。袋とじ。
「ミシン目の中心で詐欺とさけぶ」
Commented by enomushi at 2005-01-13 11:49
「おばさんの中心でやめて〜!と叫ぶ」ヨン様だって
きっと袋とじがあれば開けてしまいますよね。
おばさんに怒られるな。
<< クリーニングに出せよ! とろ〜り! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。