クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストレーター福田利之さん東京へ
b0033515_23104313.gifほぼ日イトイ新聞の福田のフォト絵でおなじみ、街の風景をなんでもイラストにしてしまうイラストレーター福田利之さんからちょっぴりさびしいお知らせが届きました。東京に事務所を移転します。とのこと。引っ越し先は井の頭恩賜公園の池らしいぞ。カップルがボートなんかに乗ってるとひっくり返したりするんだろうな〜。(嘘です!)1月末頃に吉祥寺あたりでカッパらしき人物をみかけたら、福田さん?と疑問型で尋ねてみてください。キュウリをくれます。多分。
冗談はさておき、東京での活躍も応援してるぞ!皿皿ヘアーの福ちゃ〜ん。
フレーッ!フレーッ!俺も頑張る!

[PR]
by enomushi | 2005-01-13 11:30 | 似顔絵 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1708191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totoro0051 at 2005-01-16 00:00
こんばんは!イラストレーターさんというご職業は 拠点が東京の方が便利なのでしょうか・・・(私はそういう業界のことぜんぜん知りませんので)  
enomushiさん、関西発信でこれからも頑張ってくださ~い。
Commented by enomushi at 2005-01-16 11:05
ボクの経験から言いますと、やはりあちらの方が全般的に仕事の質がいいいと思いますよ。ギャラもね。(笑)
事情が許せばいつでも引っ越したいなと考えてます。
Commented by カパ at 2005-01-23 04:25 x
今頃こんばんはです。
実はまだ大阪にいたりします・・・。
年始からのバタバタが・・・自分のカッパ(キャパ)越えてる感じです。
でも、せっかくクボさんに似顔絵描いていただいたので(キュウリ持ってるし)なんとかいい池探しに行きます! 
まだ氷も張ってると思うので、春頃までにはなんとか!
Commented by enomushi at 2005-01-23 11:58
カパさんまだこっちにおったんかいなー。(笑)
氷の張ったお池が寒いからって?
そんなカッパでどうする!!
<< くだらない勝負 クリーニングに出せよ! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。