クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
猪鹿超美味しい2011忘年会
b0033515_14495416.jpg
知り合いの猟師さんに撃ってもらった猪肉で鍋パーティをしましょう!新鮮な鹿肉も手に入ったのでお楽しみに!!と猫目ハウスの明石仙人から期待値マックスの忘年会のお誘いをいただき、家族総出でお邪魔して参りました。最初は家の中での鍋パーティの予定だったのだけど、この季節の割には意外にも外が暖かったので結局宴会第一部は庭で鍋を囲むことになりました。鹿肉って臭いイメージがあったのだけど撃ちたて(そんな言いかたでいいのか?)の新鮮な鹿肉のタタキはぜんぜん臭みがなくってめちゃうま! ちょっとあぶったりしても最高!ボタン鍋もうめぇ!!暖まる〜!なんといっても今日は息子が運転してくれるから思う存分飲めるのが嬉しい〜っ!!とかやってると「ちめいど」って兄弟デュオの二人と、お連れの竹本さん、いつもの猫目庭宴会メンバー松本ご夫妻がやって来て、夜から宴会だと勘違いしていたさすらいの吟遊唄人「松山隆宏」氏が最後に登場。松山隆宏さんの曲にあわせて息子が即興でギターを鳴らす即席ユニット「かしまし男」が結成されたり、ちめいどのお二人の澄み切った歌声が庭に響き、飲めや歌えやの大宴会となりました。第2部は座敷で冷えた体を焼酎のお湯割りで暖めながらみんなでわいわいと大盛り上がり、楽しい一日を過ごさせていただきました。調子に乗って飲み過ぎたせいで、最後の方は意識がなくなり気がついたら家に着いてました。

楽しい忘年会の様子はこちら←クリック
[PR]
by enomushi | 2011-12-14 01:27 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17306246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松山隆宏in猫目庭 ルミナリエ2011 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。