クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今年ももうあと1日。
b0033515_23284862.jpg
今日は朝から親父さんのお墓参りを済ませて買い出しに出かけ、一旦家に戻って昼ご飯を食べてから新長田の松岡商店さんでお正月用の大分の麦焼酎「久保」を購入し、帰り道に東山商店街に寄り道して年末の賑わってる雰囲気を味わって来ました。賑やかな商店街っていいよなぁ。もっとギュウギュウ詰めかと思ったけど、意外に歩きやすかった。ところが、午前中めぐみの郷で買った金時人参1本180円だったのが東山では80円で売ってるじゃないの!!100円も違うってどうよ!!!むかつく〜!!そんなくさくさした気分をはらドーナツのプレーンドーナツをほおばってご機嫌直ししてから、さらに帰りにカインズホームPet's Oneに寄ってまだ黒ペキの赤ちゃんがいるかどうかドキドキしながら覗きに行くと「まだいた〜!!!かわええ〜!!狆の赤ちゃんもまだいた〜!!かわえ〜〜!!」とほっこりした気分になって北区に帰宅と。そんな一日。
b0033515_23301962.jpg
写真は狆の赤ちゃんを抱っこしてでれ〜んとなってるギター弾きこもりの息子KENTA

[記事訂正します]
12月27日の記事でペキニーズの赤ちゃんを元気な男の子と表記してましたが、実は女の子でした。(ごめんなさい!)訂正させていただきます。
今日もペットショップに覗きにいったらゲージで元気に一人遊びしてました。いい人んちにひきとられますように…(祈)
※12/27日の記事は訂正済です。
[PR]
by enomushi | 2011-12-30 23:40 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17497168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012バージョンおせち到着。 組織球腫経過 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。