クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2012バージョンおせち到着。
b0033515_18274214.jpg
朝から洗車をしたり庭周りの掃除をしていたら頼んでいたおせちが届きました。いつもそこそこ食べてしまってから「あ!写真撮るのを忘れてた〜!!」ってなことになるパターンなので、今回はちゃんと写真で撮っておきましょ!箱の中身は何でっしょねー!お〜〜!!!ロブスターにアワビに栗きんとんにいくらに…。(実は去年との違いがイマイチわからん)だけど、とにかくうまそ〜!!明日食べるの楽しみだ〜。


来年の分との比較用に記録しておこうっと。
b0033515_18331995.jpg

一の重/黒豆蜜煮、数の子、あわび旨煮、黄金烏賊、金柑蜜煮、ロブスター、笹餅茶巾、子持ち鮎甘露煮、紅白膾、いくら味付き、唐千寿、手毬餅、きんとん、栗甘露煮
b0033515_18334539.jpg
二の重/赤蒲鉾&白蒲鉾、胡桃甘露、海老旨煮、鰆西京焼、松笠烏賊、網笠柚子、龍皮昆布巻き、棒鱈煮、赤梅甘露、青梅甘露、鰻卵巻、豚角煮、合鴨薫製、博多枝豆、鰊昆布巻き、鮭祐庵焼
b0033515_18335695.jpg
三の重/金時梅人参、裏白椎茸、小鯛笹漬け、さごし生寿司、伊予柑膾、梅貝旨煮、田作り、柚子伊達巻、花もち 白梅・紅梅、叩き牛蒡、花蓮根酢漬け、穂先竹の子、子持ち昆布青豆和え、錦チェリー、穴子八幡巻、真蛸足旨煮、蟹風味流し
[PR]
by enomushi | 2011-12-31 18:57 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17503891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Happy New Year ... 今年ももうあと1日。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。