クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
猫目ハウス新年会
b0033515_9514370.jpg
昨年お誘いいただいていてたのにスケジュールが会わず、参加できなかったかった猫目ハウスのオーナー明石仙人宅で開かれる新年会に今年初参戦して参りました。ちょっとでもお手伝いをと1時間ほど早めにお伺いするも、淳子夫人が全てセッティング完了していてな〜んもする事なし。お役に立てずで申しわけない…。本日のメインメニューは、パエリアにすき焼き。他にもサラダに鴨肉、焼き鳥、ホッケ、お漬け物、仙人自ら焼いたガーリックトーストなどなど、心づくしのお料理が用意され、なおかつ本日の特別ゲストのミニチュアシュナウザーの赤ちゃん(全て♀)4頭のおかげで、とってもラブリーな新年会になりました。シュナウザーの赤ちゃんは、明石庭宴会常連メンバーの松本ご夫妻が飼われているラブちゃんが昨年11月末に生んだ子達で、その内の1頭が猫目ハウスの新家族となるためお披露目(お見合い?)の為に連れてこられたのでした。(余裕があればうちも欲しい〜!!)彼女達の愛くるしい仕草にそこにいた全員がもうメロリンQ〜(山本太郎頑張れよー)!!状態。かわぇぇ仕草に癒されました!楽しい宴会の様子の写真は。こちら←クリック




[PR]
by enomushi | 2012-01-05 10:23 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17540825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シュナウザーの親子描いてみました。 Happy New Year ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。