クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イメチェン3
b0033515_18451856.gif

                いいかげんにしなさい!
[PR]
by enomushi | 2005-01-19 23:55 | gifアニメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1760095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo at 2005-01-19 00:22 x
なんか面白い、enomushiさんはちょっと悩んでいるのかもしれないけどこの三コマ面白い、ちょっとうれしそうに微笑む表情が・・・ぷぷっ 面白い
そんな私も以前はきみまろカットで悩んでいったけ・・・
Commented by tamugy at 2005-01-19 02:04 x
おやおや?まあまあ・・・、ところで話は変わりますが(ごめんなさい)
写真や画像を簡単に投稿出来るBBS掲示板を新規開設いたしました。
タムの通信簿内の「まばたきの飾り窓」に皆様のお気に入りや
おもしろい写真、画像等を井戸端おしゃべりもいっしょに
お気軽に投稿して下さいませ。
楽しみにおまちしておりま~す!
Commented by enomushi at 2005-01-19 22:53
そー言えばmojojoさんもきみまろカットで弟さんにかわかわれてましたね。(笑)その後いい感じに修正できましたか?

タムさん了解しました。さっそく息子がなにやら画像をアップしてましたよ。ボクもまた遊びにいかせていただきます。

Commented by eriart at 2005-01-20 05:06
キミマロカットってなんだろう??カリメロカットトは違うだろうし・・・。ところで、私は最近友達に「お菊人形みたいだね」と言われました。自分で切るんじゃなかった!
Commented by enomushi at 2005-01-20 10:49
ボクも自分でカットしたためにこんな羽目に…。
エリさん、「キミマロカット」については、 mojojoちゃんのブログの10月のコラム「今さらなにを言う」を読めばわかりますよ。(笑)
漫談家「綾小路きみまろ」のHPはこちら
http://www.kimimaro.com
<< ひっぱり過ぎ。 イメチェン2 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。