クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
運気が?
買い物に行く車中でcooちゃんが急に震えだしてそわそわしだしたので「気分でも悪くて戻しそうなのかな?」と思い、すぐ近くにあった公園の前で車を停車し、連れて行こうとドアを開けたとたんに(ぎりぎりまで我慢しててこらえきれなかったんだろうな)うんち(下痢一歩手前の軟便)をもらし、嫁さんのダウンジャケットとパンツがえらいことに!くっせー!!!車に積んでたおトイレシートとティッシュでうんちを拾ってから急いで家に戻り、ダウンジャケットとパンツを洗濯。ついでにcooちゃんのお尻もシャンプー。出がけにボクを見つめて訴えるようにしてた眼差しは「お買い物に連れてって」ではなく「うんちしたいの!!」だったんだ。てっきりお出かけに連れてってくれと懇願してるんだと思いこんでたボクがほんとに鈍かった。いつもはお出かけ準備をしだすと気配を感じて連れてって〜な眼差しを送ってくるんだけど、今日はそういえばPCに向かって作業しているボクになにやら合図を送ってたんだった。その合図すら「遊んで〜!」とおねだりしてるんだと勝手に思い込んでた。もっと優秀なパパになるから許しておくれよ。と思う反面、部屋で排泄すると臭うのが嫌だという理由でおふくろが勝手にcooちゃんが便をもよおす度に外に連れ出したせいで全く部屋で排泄しなくなっちゃったことを思い出しムカついてくる。ホントに余計なことをしてくれたもんだ!!赤ちゃんの頃は家の中でちゃんと排泄をしてくれてただけに余計に腹が立ってきて、怒りの矛先がおふくろに向いてしまうんだよね。あーまた腹立って来た!!しか〜し!!
タダで転ぶのはやなので、cooちゃんのうんちがついた縁起を担いで近畿宝くじを購入。これがもし当たるようなことがあったら、喜びの矛先もおふくろに向けんといかんかな。(笑)
b0033515_18372181.jpg
↑なにやらボクにサインを送ってた今朝のcooちゃん。
[PR]
by enomushi | 2012-01-16 18:38 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17626893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cooちゃんアルバム 散髪お預け。(安堵) >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。