クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祭りの後の寂しさよ。
b0033515_19264232.jpg
土曜日は猫目ハウスオーナー明石仙人の奥様淳子さんのお誕生日パーティー。日曜日は世田谷の友人の漫画家夫婦一家が来神。と賑やかでハッピーな週末を過ごしておりました。まずは日曜日は…クジラのハリハリ鍋に始まりタラのソテー、肝がこれまたうまいんだ!(自分でさばいたから余計にうまい!)松本さんお手製のオードブルにうちが仕込んでいったイタリアンにサラダ。デザートは「パティシエ・エス・コヤマ」のシュークリームともうメタボ度200%!!それに♪松本さんちのシュナベビ君らがあっちからこっちからそっちからやってきて〜♪あっちでじょんじょろりん、こっちでぷりっ、そっちでグースピー!ってするから〜♪みんなティッシュの箱を抱えて〜♪おおさわぎなお誕生日になってて素敵〜♪→この歌をご参照ください)ってな感じの美味しくてお腹いっぱいのしっちゃかめっちゃかなバースデーパーティーでした。(身内ネタでごめんなさい)そして土曜日は世田谷の漫画家タカナシ夫妻とその娘さん(かわえぇ〜)と息子(KENTAの部屋のフィギアのスイッチを勝手に触る心優しい暴れん坊)君が我が家に遊びに来てくれて、私特製のソースが決め手のサンドイッチランチ。(肝心の写真を撮ってなかった)そのあと幸せの村のアスレチックで汗を流し、息子KENTAはベンチでギターをかき鳴らし、また家に戻ってくだらない話で盛り上がったり下がったり、懐かしい昭和のゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ3」で盛り上がったり下がったりとそれはまあ濃〜い二日間を過ごしました。夕方世田谷へ戻る漫画家タカナシ一家を見送って息子が出かけてしまうと、楽しかった休日がイキナリ幕を閉じてしまった感じでめっちゃ寂しくなっちまったよ。願わくばこんな楽しい時間を一生ず〜っと過ごしっぱなしで天に召されたいもんだな。

楽しい様子はこちら
[PR]
by enomushi | 2012-01-23 21:17 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17669289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2012-01-23 22:38
昨日は本当にありがとうございましたー!
楽しすぎた反動で帰りの中国自動車道がさみちいさみちい…
どのあたりかわからないですが、急に眼前に広がる丘陵地帯の夜景が地上に映し出されたプラネタリウムみたいで涙腺がやばかったです。
また近々あつかましくお邪魔させていただきます!
Commented by enomushi at 2012-01-23 23:52
それは多分宝塚あたりでは!?うちらもめっちゃ楽しかったです。またお会いしましょうー!ところで、Tじろ君が触りまくってたスイッチは健ちゃんのフィギアだったそうで、機材ではありませんでした。本文を訂正しておきます。
<< かわいいメモ cooちゃんアルバム >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。