クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわいいメモ
b0033515_1963584.jpg
今日めっちゃ暇だったので以前から気になってたiphoto(Macに標準で入ってる写真管理ソフト)にぶっ込んだままのデータ(10数年分)を整理することにした。全てのイベント(画像をまとめたフォルダ)タイトルが「名称未設定」という名前だったので全部のフォルダの日付とタイトルを入力し年号日付順に並べ替え、ピンぼけてる画像を処分といった作業を丸一日かけて完了。ふぅ〜っ!(お疲れ!俺。)そしたら思わぬお宝画像を発見!!それは、先日我が家にやって来た世田谷の漫画家一家アミーゴ「高梨家」のお嬢さん(現在高校生)のリリーちゃんが小さい頃ボクの仕事部屋に残していったメモ(ボクの部屋のゴミ箱に破って捨ててあったのをつなぎあわせた)を撮った画像。読み返すとなんともカワイイメッセージで、当時の感動が蘇ってまいりました。よっぽどうちで過ごした数日間が楽しかったんだろうな。読み返しておもわず涙がでたよ。で、もしや!!と家中を探し回ったけど…。今回は弟Tじろー君がゲームのコントローラーに残したべたべたの脂以外はな〜んにも残されてなかったです。ちゃんちゃん♪
[PR]
by enomushi | 2012-01-25 19:07 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17682000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2012-01-26 00:40
うわーん! オレもクボさんちを実家と思いたい!!!
となりでケラケラ笑っているりりこだけど、あの頃は小学校を卒業したら一人クボさんちに居候してそこから神戸の中学校に通うとか真剣にプランを語ってましたよ。(涙)
Commented by enomushi at 2012-01-26 00:57
そんなかわいいプランを練っていたとは…。
<< 右ひざが… 祭りの後の寂しさよ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。