クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
右ひざが…
b0033515_11313113.jpg
体を鍛えるためとはいえ調子に乗ってちょっと歩き過ぎたなぁ。良く歩いたこの日はどうもなかったのに昨日辺りから右ひざに鈍痛を覚え、(年取ると疲れが2.3日後にやってくるんだよね)現在湿布を貼ってサポーターを巻いてなんとか過ごしてるけど、ウォーキングは2、3日休憩しないとなぁ。せっかくの日曜日だというのに外を出歩けないなんてねぇ…。仕方がないからおとなしくしておこうっと。
[PR]
by enomushi | 2012-02-05 11:40 | 雑記帳 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17747070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purizall at 2012-05-11 14:32 x
大丈夫ですか?ご無沙汰してまして
娘に初めての子供が出来き、3週間ほど留守にしてましたので、、、
足の膝は大丈夫ですか?歩き過ぎで無理をされたんでしょうかね?
体に気を付けて下さい)^L^(
Cooちゃん元気ですか?
うちのショコラは、6か月目で、やっと2.9Kになりました
今日は、ペットサロンなる処へ行ってます
Cooちゃんとのお出かけ楽しみにしてます
膝をくれぐれもお大事に!
<< 日曜な朝 かわいいメモ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。