クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペキニーズcooちゃんのオリジナルチョコ画像プレゼント!(タイトルながっ!)
b0033515_1055131.gif
江崎グリコの全国の女子中・高・大学生・20代OL400名と小学生の娘を持つ30・40代の母親200名に聞く 「バレンタイン事情2011」調査によると、
本命チョコ ( 34.3% ) より、
女子同士で贈り合う友チョコ ( 71.5% ) が主流で、

ママのバレンタインデーは子どもと作って夫にあげる ( 96.5% ) 家族の絆づくりの日
バレンタイン連休は家族や友だちとチョコ作り ( 42.5% ) で過ごすイエナカ傾向
だそうな。
もはやみんなで楽しむチョコをテーマにしたイベントと化しておるのだねぇ…。

なーんてそんなこたぁどうでもいいや!。今年チョコ当確なヒトも落選なヒトも、あげるヒトもあげないヒトもカンケーなくボクからチョコ画像プレゼントしちゃいます!(食えないんだけどね)ご自由にお使いください。昔描いたチョコ画像もよかったら持って帰ってね。昔のチョコ画像←こちらをクリック。

そうそう!昔ブログにアップした記事ですが情けなくて笑える(たぶん)のでよかったらこちらも読んでみて!ボクの情けないバレンタインのお話←はこちら
[PR]
by enomushi | 2012-02-09 11:18 | illustration | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17771132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2012-02-10 11:54
クボさんの愛、一方的にいただきまーすっ!
Commented by enomushi at 2012-02-10 13:15
to-shim3さん!愛してるぜ〜!!
<< 春はまだかいな 日曜な朝 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。