クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひっぱり過ぎ。
坊主頭にして4日目、ようやく朝起きて鏡で自分の姿を見ても驚かなくなりました。人間なんでも慣れてしまうもんですね。なぜ坊主になったかを説明しますと、いつもは嫁さんがボクのカットしてくれているのですが、彼女の都合で散髪の時間を指定されるのが嫌でずっと断り続けていました。夜の10時とか11時とかの一番くつろいでいる時に「散髪しよう!」と言い出すからなんですよね〜。だけどいいかげん髪も茫々になってきてあんまりだったので、え〜い、もう自分で切っちゃえ!と嫁の居ぬ間にいい感じのヘアースタイルにして鼻をあかしてやる予定だったのが、アイフルのCMの清水章吾さんと同様に、最後は自分でどうすることもできなくなり仕方なくバリカンで坊主頭に。帰って来た嫁さんは、呆れた顔でまじまじとボクの頭を見つめて言いました。「また伸びるからいいよね。」ぼくは力なく「そうだね」とつぶやきました。
[PR]
by enomushi | 2005-01-20 19:34 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1780450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー母 at 2005-01-20 19:55 x
やっぱ、切ってもらえるのはありがたく思わないと。外に行くよりかは時間が節約できてるハズですよ。奥さんのすばらしさを、思い知ってくださいね。はげぼうずさんへ。
Commented by enomushi at 2005-01-20 20:10
やせっぽちのりりー母さんのおっしゃるとおりです。
もはや泥試合。わはははは!
Commented by りりー母 at 2005-01-20 22:43 x
私がやせっぽちだと、よくご存じで!おほほほほ。
Commented by enomushi at 2005-01-21 23:09
そりゃぁ長いおつきあいですから。えへへへへ。
<< 痛い…。 イメチェン3 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。