クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春はまだかいな
b0033515_12402038.jpg
お散歩してたら雪がちらほら。な!何これ?なんか白いのが降ってきた!!!ってビックリお目目で不安そうな表情してるcooちゃんです。
[PR]
by enomushi | 2012-02-21 12:54 | cooちゃん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/17842067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2012-03-02 11:40 x
以前のブログについてお聞きしたいのですが
これは2011-10-01 18:49に書かれている新長田駅近くの魚屋やさんのタイムサービスでの事を書かれている内容ですがこれを見て安さにビックリしました。

この場所や店の名前など 実際タイムサービスは何時頃にやっているのかが全然調べても分かりませんでした。

もしよろしければ 何時頃に行った時なのか
だいたいの場所など教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
Commented by enomushi at 2012-03-06 15:59
あきさんお返事遅くなりました。このお店は国道2号線を背に新長田一番街を鉄人モニュメントへ向かって(山側へ)10メートルほど行ったら左にあるお魚屋さんです。名前は覚えてません(笑)うちでは新長田の安い魚屋さんって名で通ってます。このタイムサービスをやっていたのは夏頃で、午前の10時頃に行ったらやってました。すぐに売り切れるとおもいきや、けっこう昼頃までケースが残ってましたよ。その頃はしょっちゅう買いに行ってたのですが、秋口に入ってからはタイムサービスやらなくなってました。お店の人に確認していないので詳しいことはわからないのですが、ひょっとしたら夏だけのサービスかもしれませんね。(テキトーなお返事でごめんなさいね)でも、基本お魚は新鮮で安いので行ってみる価値はありますよ。
Commented by enomushi at 2012-03-08 20:56
あきさん。追記です。お店の名前「赤門」でした。アーケード入って5軒目です。タイムサービスの件を今日店の人に聞いたのですが、4月上旬ぐらいまでは漁師さんがイカナゴしか獲ってなくて魚が無いそうで、タイムサービスやってないみたいです。なので4月半ばあたりにまた取材してきますね。(笑)
<< cooちゃん散髪しました。 ペキニーズcooちゃんのオリジ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。