クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かまったりしなきゃよかった。
b0033515_20102058.gif
                  まだこっち見てるよ…
[PR]
by enomushi | 2005-01-25 00:00 | gifアニメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1818698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-01-25 01:22 x
かわいいですねェ・・・、
私も飼ってあげたいが、アレルギーで飼えませ~ん・・・。

<かまったりしなきゃよかった>かたまってますよー・・・。

しかしー・・・、このまえの鏡に映った顔といい、
夕日に映える猫の影といい、猫ちゃんの声まで聞こえてきて
状況がてにとるようにわかります。
芸がこまかい!

誰かいい人にみつけてもらいなさいね、かわいいねこちゃ~ん・・・
Commented by enomushi at 2005-01-25 19:42
ボクはホントは犬派なんですけど、
あんまり可愛いネコだったもんで。
Commented by スズメ at 2005-01-26 14:16 x
我が家ではこのタイプの猫を「ライダー系」と呼んでいますが、一般的なのかなぁ?この呼び名。ライダー系は大好きです。しかもホワイトソックスなんてかんぺき!あと「はなくそ」がついていれば
もう、満点の猫ですね。拾ってしまうわ〜、ついつい。後で困ったことが何度あったか、ばかばか、私。
Commented by enomushi at 2005-01-26 17:54
なるほど〜!そーいや仮面ライダーのマスクみたいですね。
赤いマフラーと変身ベルト巻いたら可愛いかもな〜。
「ニャン身!」すると猫背と猫舌が直っていつもよりよい姿勢で素早く鍋焼きうどんが食べ終えれるんです。キャラ設定はさておき、
ところで、仮面ライダーブレイド終わっちゃいましたね。
始君を救うために、剣崎君も最後はアンデッドになってしまいましたが、いい人過ぎないか?剣崎君。
あ!、とーじろーはブレイド見てなかったっけか?
Commented by mojojo at 2005-02-03 12:48 x
かっかわいい・・・私はenomushiさんのこうもりくんのファンなのだがこのにゃんもかなり心ひかれる・・・家の近所に住む猫、まっちゃんもこういうカラーリングの猫でかなりかわいいです♪まっちゃんに出会うと人目も気にせず話し掛けるmojojoでございます。(怪しい)
後ろ髪引かれる気持ちなんかわかるわ〜
Commented by enomushi at 2005-02-03 18:42
コウモリ好きのmojojoさん!去年のある朝の話しですが、家(洞穴?)に帰りそびれたコウモリ君が一匹、うちのマンションの階段の踊り場の壁面にしがみついて寝てたんですよ。ちゃんとさかさまになってました。頭の毛がほわほわしてめちゃくちゃかわいかったですよ。睡眠を邪魔しないようにそっとしておきました。
<< ふりきるように そんなに見つめないで >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。