クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カマキリの抜け殻
b0033515_1145788.jpg
ぼんやり葉桜を見上げていたら玉虫が飛んで来て低木に止まったので

チャ〜ンス!

帽子を使って捕獲成功!!やったー!!と安心した隙に落っことして逃げられてしまった。
動いている玉虫を動画に収めたかったなぁ…。

残念!

何年か前に死んでる玉虫が玄関先に落ちていたことがあったのでいつか生きてるのを生でみたいなと思ってたんだよね。胴をほぼ縦にしながら重たそうに飛ぶってのはわかりました。まあ縁があればまたどっかで出会うだろう。と気を取り直して目を別の場所に移すと

なんか蜘蛛みたいなのがおるぞ!!なんじゃこれ?

とつまんでよく見てみたらカマキリの抜け殻ですがな!!この日は「初めて見た!」が2度もありました!!なんだか得した気分。
[PR]
by enomushi | 2012-07-29 11:45 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/18743421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cooちゃんのクールスポット AKB10 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。