クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気になる
最近パソコンの前でチキチキやり過ぎで腰の調子がイマイチなので気になる。(もっといい椅子買えばよかった…)坊主を隠すためにかぶり続けているニット帽の匂いも若干気になる。(洗えよ!いいかげん)プレゼンの結果も気になる。(あれで決まりますように!)昨日始まった「仮面ライダー響鬼」も展開が気になる。(あれは仮面ライダーと言えるのか?)2月14日に書店で発売のお笑い芸人サバンナの八木君が描いた「僕の怪獣図鑑」も気になる。(越えてみたいなラクダ峠)散歩していて用水路を見つけると一万円札が流れていないか気になる。きりがないのでこのへんでやめておきますが、みなさんは今何が一番気になりますか?
コラム手抜きか?俺。

[PR]
by enomushi | 2005-01-31 19:32 | 雑記帳 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1886269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-02-01 18:14 x
畑違いでごめんなさいね。
「まばたきの飾り窓」に写真など画像投稿枠は2~3日以内に出来ますので、皆様方もよろしければカキクケコ!

しっかしー、今日の寒波は半端じゃないぞー・・・、
兵庫県三田市ピンポイント予報では今夜12:00頃の気温は
-6℃~-7℃・・・、エ~・・・?みなさん凍りつかないようにご注意を!
Commented by enomushi at 2005-02-01 18:50
タムさ〜ん!どうりで寒いと思いました。僕の部屋は北部屋なので、マウスを持つ手が凍えそうです。
Commented by eriart at 2005-02-02 16:04
うわ!氷点下!今日はこちらは暑くってキャミソールの学生がいましたよ!東京もなのでせうか??
Commented by enomushi at 2005-02-02 17:45
そうなのです!北極から流れてきた寒気が日本中を被ってるのですよ。
鹿児島でも雪が降ったそうです。
昨日ニュースでやってました。
そちらはキャミソールですか。うらやましいです。
Commented by enomushi at 2005-02-02 17:46
↑キャミソール姿が見れるのがうらやましいという意味では
ありません。(嘘)
Commented by tamugy at 2005-02-02 22:27 x
やっと・・・BBS「まばたきの飾り窓」
写真等画像ファイルを簡単に投稿出来るように復帰いたしました!
どなた様も、お気軽にいろんな画像見せて下さいませ〜。
Commented by enomushi at 2005-02-02 22:33
タムさんのコメントの場所を↑ここへ移動しました。
ご了承くださいませ。
Commented by eriart at 2005-02-09 08:05
「キャミソール姿が見れるのがうらやましいという意味では
ありません。」このコメント今みつけて笑いました。
こちらの学生とくに白人さんはむちむち系が多いので、キャミソールも迫力あります。
Commented by enomushi at 2005-02-10 02:08
エリさん。ダッダ〜ンボヨヨンぐらい迫力ありそうですね。
<< 寒っ!! おいおい! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。