クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハートのチョコ画像プレゼント
バレンタインデーなのでチョコの画像をプレゼントしちゃいます。ご自由にお使いください。
(画像サイズは原寸での使用をオススメします&白バックの背景に適しています)
b0033515_18522080.gif





b0033515_1911175.gif

b0033515_1913293.gif

MAC→ダウンロードしたい画像の上で[controlキー]を押しながらクリック。
メニューの中の「画像をディスクにダウンロード」を選択し、ダウンロードします。
WIN→ダウンロードしたい画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択。画像を好きなフォルダに保存してください。

[PR]
by enomushi | 2005-02-09 19:14 | illustration | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1971004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crowner at 2005-02-09 20:46
可愛いので頂きます。(普通あげる方なのに…)
バレンタインまでうちのブログで飾って良いですか?画像見て無性にチョコ食べたくなってきちゃいました(笑)
Commented by enomushi at 2005-02-09 23:46
crownerさんもたまには貰っちゃってください。(笑)
飾っても人にあげてもかまいませんのであとはご自由にお使いください。
Commented by mojojo at 2005-02-10 15:05 x
ぴよこちゃんのをいただきました〜
ごちそうさまです!
わたしはデスクトップに貼らせていただきまーす♪
Commented by tamugy at 2005-02-10 15:38 x
いただきま~す、昨晩もカズちゃん(p)からいただきました。
え?!、ご存じない・・・そりゃそうでしょう。
ところでバレンタインはいつでしたっけ?・・・
Commented by enomushi at 2005-02-10 19:20
crownerさん、mojojoさん、タムサンへ。
ごめんなさい!あまりにエッジがギザついているし、色目がまずそうなので作り直しました。よかったら新しいのを持って帰ってください。
Commented by tamugy at 2005-02-11 00:21 x
はい、ごっちです。
Commented by crowner at 2005-02-11 00:24
あひるちゃん頂きました!カワイイ★
Winだとなぜかbmpで保存されてしまうので、自分でgifに変更したらちょっと荒くなっちゃいました…(涙)本物はしっかりPCに保存してあります!
Commented by enomushi at 2005-02-11 01:09
わははは!タムさ〜ん。どんどんごっちしてください。
crownerさんはMacだとばっかり思ってた。
最近思い込みが激しすぎるんだな。俺。
Commented by happy_mojojo at 2005-02-11 15:27
またまたごちそうさまでした〜
かわいいのでこちらのブログでものせさせていただきました
Commented by enomushi at 2005-02-11 18:49
なんぼでも持って帰ってや〜!
でも食べ過ぎて虫歯にならないようにね〜!
(くぅ〜っ!ベタな言い回し)
Commented by crowner at 2005-02-12 22:12
実はWinユーザーなのです。Macも使えます(?)が、ネットをするならこっちの方が便利かなという感じで…。次ぎ買うならMac買いたいですね~。
Commented by Wasabi at 2005-02-14 20:59 x
トラックバックありがとうございます♪
なんかすっごくおいしそうですね(^_^)
Commented by enomushi at 2005-02-15 01:56
Wasabiさんいらっしゃい。よかったらチョコ持って帰ってくださいね。
<< やったね! 抜糸 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。