クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嫁ブログ
ボクがブログのコラムをアップしたり、コメントに返事を書いたり、楽しそうにしているのを横で見ていた嫁がついに「私もブログをやってみようかな〜」と言い出しました。また新たなブロガー誕生です。でも見ていると異常にタイピングが遅くてパソコンの順番を待つボクとしてはイライラしてくるのですが、ここはちょっと大人な雰囲気をかもしだしながら、「あせらなくていいよ。のんびりやりなさい。」(中尾彬の声で)という事にしています。最初は消極的だった彼女がだんだんブログの魅力にハマってきているのが見ていて面白いのです。URLを知り合いに教えるでもなく、TBもしないくせに「今日は何人来てくれたかなー」などとやたらと訪問者数を気にして、動員が少ないとなんだかしょんぼりする天然な嫁ですが、もし、興味をもたれた方は、覗いてやってください。いや!決して無理はしなくていいですよ。(笑)天然って言わないでねっ!
[PR]
by enomushi | 2005-02-11 18:40 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/1989115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-02-14 02:19 x
enomushi ご一家はみなさんおしゃべり好きですね~・・・。
明るくて楽しそうでうらやましい限りです。
HARUMILK さんもfunky-kenta 君も全部まとめていっしょに並行して書ければいいのになあ・・・と、思いますが無理でしょうね。
Commented by enomushi at 2005-02-14 18:37
明るくて楽しそうに見せかけているだけで
意外と暴力をふるってるかもしれまんよ。
妻が僕に。(笑)
<< 看板アート やったね! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。