クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
野村宏伸さん扮する「照雲」を描いてみた。
b0033515_1093592.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」

お気に入りのドラマ「とんび」で主人公ヤスの幼なじみの住職「照雲」を好演している野村宏伸さん。ずいぶん姿を見なかったけれど、ひさびさにゴールデン枠のドラマ(しかもいいドラマだしね)に復活!ホントによかった〜!というのも、いつだったか「爆報!THE フライデー」で26年前に高視聴率だった「教師ビンビン物語」というトレンディドラマでトシちゃんが演じた徳川龍之介と野村さんが演じた榎本英樹のゴールデンコンビが十数年ぶりに再会する!!という回をたまたま見ていて、人知れずいろいろご苦労されていたことを知り、嫁さんと密かに応援してたんだよね。静かにエピソードを語る野村さんの目には様々な感情の色が写し出され、また、その表情に人生の深みのようなものがにじみ出ているのを感じた。その目と表情をみてるだけで気持ちがどーんと伝わって来て目頭が熱くなっちゃったもんね。(なんせ最近めっちゃ涙もろい)なので、今回の「照雲」はぴったりの役だと思う。これからもっといろんなドラマで見てみたい役者さんです。ってなことで野村宏伸さん扮する「照雲」を描いてみた。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-02-22 20:59 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20035627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仲間由紀恵ちゃんを描いてみた。 内野聖陽さん扮する「やす」こと... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。