クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
仲間由紀恵ちゃんを描いてみた。
b0033515_2135266.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」

1999年に放映されてた「君といた未来のために 〜I'll be back〜」というドラマが大好きだった。(基本タイムスリップものが大好きなんだけどね)つまらない人生をやり直したいと思っていた大学生の堂本剛君扮する堀上篤志と、つらい人生から抜け出したいと思っていた仲間由紀恵ちゃん扮するキャバ嬢室井蒔が2000年の新年を迎える瞬間に謎の流星群の襲来とともに心臓が止まり死んでしまう。で、目が覚めると2000年までの記憶を残したまま5年前の1995年12月23日にタイムスリップしていてそこから新しい人生をやり直すのだけど再び2000年の新年を迎える瞬間にまたしても心臓が止まり、5年前の1995年12月23日にタイムスリップしてしまう。そうやって何度も繰り返す謎のループ現象からなんとか抜け出す方法を見つけようとする二人のドラマなんだけど、このドラマの由紀恵ちゃんが可愛らしかったなぁ。(見てない人はどっかで探して見てみて!)その初々しかった彼女がもうママの役をやってるんだもんねぇ。そりゃボクも年をとるわけだねぇ。最近やってる「サキ」ってドラマでは怖〜い悪女を好演してるけどなんか明るくてご陽気な仲間由紀恵ちゃんを描きたかったのでちょっと前にやってたドラマ「ゴーストママ」で、まだ幼い息子が気がかりで死んだのに天国へ行かずにこの世にとどまった仲間由紀恵ちゃん扮する夫人警官の蝶子ママを描いてみた。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-02-27 21:15 | 似顔絵 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20067516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいてぃ at 2013-02-27 21:47 x
ゴーストママ見てました。いかにもテレビっていうセッティングでしたが、それがまた気楽に観られましたね〜。
リクエストに応えて頂きありがとうございました(^-^)/
Commented by enomushi at 2013-02-27 21:59
あいてぃさん!トンボ君がめっちゃ可愛らしかったですよね。それにしても最近の子役さんはたいしたもんですなぁ。ところで、「君といた未来のために 〜I'll be back〜」は見てました?
Commented by あいてぃ at 2013-03-02 20:51 x
君といた未来のために 〜I'll be back〜は見てません。けど、面白そうなのでDVD探してみまーす。
<< 北大路欣也さんを描いてみた。 野村宏伸さん扮する「照雲」を描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。