クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北大路欣也さんを描いてみた。
b0033515_2021151.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」

若い方にはソフトバンクの白戸家の犬のお父さんの声でおなじみの!と言った方が通じるのかな?
(実はヒトに聞かされるまで欣也さんの声だと全く気づいてなかった。:笑)
渋〜い二枚目俳優さんだったのにあのCMですっかり三枚目が板についてしまった北大路欣也さんですが、実はボクと共通点があります。
それはなんと!…

2月23日生まれで誕生日がいっしょ!!!

(だからどうしたと言わない!浩宮さんも同じ誕生日だからいずれは天皇誕生日になるんだからね!!ぷんぷん!)
おまけに!!家族ぐるみのおつきあいでいつもお世話になっている、ボクの人生の大先輩でイベントプロデューサーの明石翁

幼なじみ!!

(もう一度言うよ!だからどうしたと言わない!)
まあ少なからず繋がってるというか、それはそれはうっすーいうっすーいご縁があるということが言いたかっただけなんだよね。ふふふ。
その北大路欣也さんと同級生で、ボクの人生の大先輩の明石翁から「描いてみて!」とリクエストをいただいていたので目力ハンパねぇ北大路欣也さんを描いてみました。
最近はドコモがドコモ田家としてソフトバンク白戸家に対抗してきたからこれからの展開がちょっと楽しみですな。コラボがあったら面白いんだけど。(ないか)

他の似顔絵も見る?→click!

追記
後日人生の大先輩の明石翁からいただいたメールに欣也さんから届いたはがきの画像が添付されておりました。ボクの描いた似顔絵をご本人がご覧になったらしく一言感想が添えられておりました。めっちゃうれしいやんか!!



b0033515_21244679.jpg

明石翁宛の内容はお見せできませんが、一部分だけ公開です!これが欣也さんの直筆だ!!

「イヤー!そっくり!くぼまさひこ氏に宜しく」

って書いてあるっしょ!!うれぴ〜!!
[PR]
by enomushi | 2013-03-04 20:34 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20104904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puriza0322 at 2013-03-17 18:36
こんばんは
北大路欣也さんそっくりさん
ちょっと見ないうちにどんどん進んでました
体調を崩して入院そして退院
今は家で休養中
この2日間お天気が良かったので
お出かけに連れて行ってもらいました
とってもいいお散歩になりました
またお邪魔しに着ますね
Commented by enomushi at 2013-03-17 18:59
purizaさん大丈夫ですかー!?
入院されていたとは…。
早く良くなってくださいね。
こんなところでよければいつでも
遊びに来てください。
<< 瑛太さん扮するをハマザキさんじ... 仲間由紀恵ちゃんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。