クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
瑛太さん扮するをハマザキさんじゃなくてハマサキさんを描いてみた。
b0033515_17435467.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」

今一番楽しみにしているドラマが「最高の離婚」だ。瑛太君扮する濱崎光生(ハマサキミツオ)の器のおちょこっぷりがおかしくて毎回嫁さんと大爆笑して見てる。とにかく瑛太君のド三枚目のシャウトした演技がコミカルで、エンディングにはテーマソングを歌ってる桑田さんが先週から覆面姿で乱入したり、ダンスも毎回ちょっとづつパターンが違っていて飽きさせない仕掛けが何とも憎い演出だねぇ。毎週木曜日が待ち遠しいもんね。そんな楽しいドラマももうすぐ最終回かぁ…残念だなぁ…。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-03-10 17:47 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20131933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいてぃ at 2013-03-10 23:39 x
今週は特に良かった〜。濱崎結夏が泣きだしだシーンでの、上原灯里の台詞が良いねぇ〜。こんな台詞を男の脚本家が書けるんやね。っていうか男だから書けたのか?
Yin Yangも良いですね。唄いたくなるよなー、桑田MUSIC!
Commented by enomushi at 2013-03-11 09:36
あいてぃさん。いつも長ゼリフの演技がみどころですが、真剣な会話の途中で諒さんのラインの着信音が空気を読まずに「ポヨっ♪」って鳴るのがおもろかったっすねぇ。あれ脚本家が経験してないと思いつかないっすよ。
<< 西田敏行さん扮する西郷頼母を描... 北大路欣也さんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。