クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
壇蜜さんを描いてみた。
b0033515_10242840.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


似顔絵を描く際、手持ちの資料が手薄な場合にはGoogle画像検索をかけて資料を探すことも多いのだけど、「檀蜜」で画像検索をかけてみるとめちゃくちゃ画像がアップされているんでびっくりした!こんなにたくさんの画像がアップされてるのは珍しい(クボ調べ)んじゃないかなぁ。人気ハンパねぇ証拠だねぇ。んでもって数々の画像をいろいろ拝見させていただきましたが、(あくまで資料としてね)ボク的に、お洋服をお召しになっているお姿が一番エロいやんか!!という結論にいたりました。(個人的趣味ね)そんなエッチなお姉さんを売りにしている檀蜜さんですが、英語もちょっと話せるし、きちんとした日本語もしっかり話せるなかなかの才女。エロいんだけど見ていて全く嫌悪感をいだかないし、清潔感すら感じてしまうんだよね。女性にもすごく人気があるってのもなんだかわかる気がする。既出のお色気タレントとは全くキャラが異質の不思議な女性ですな。今後どうなっていくのかちょっと楽しみ。普段は私服がイケていないってところや、中学生のときのニックネームが「愛人」だったってのも笑える。ってなことで、檀蜜さんこと齋藤支靜加(さいとう しずか)ちゃんを描いてみた。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-04-20 20:35 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20311478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高木一優 at 2013-04-22 19:25 x
このイラストの唇の厚さがエロさをかもし出していますね
壇蜜さんの中学時代のあだ名が「愛人」というのは初めて知りました
ほんとだったったら素直に笑ってしまう
創作だったら壇蜜さんのセンスに脱帽です
バラエティーでの発言がサイjコーに面白いですよね
この才女がいかに脱皮するか楽しみなんですよね
Commented by enomushi at 2013-04-25 01:22
高木さんこんばんわ。おい「愛人!」なんて呼ばれてたんでしょうかね。(笑)それをフツーに受け止めてる所が人間でっかいなと思っちゃいますね。
<< 遠藤憲一さん扮する岸森幹雄を描... 浜野謙太さん扮する体育教師今野... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。