クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遠藤憲一さん扮する岸森幹雄を描いてみた
b0033515_2147556.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


僕ら昭和路地裏世代で探偵モノのドラマといえば松田優作主演の「探偵物語」なのです。SHOGUNのオープニングテーマBAD CITYがかっこ良かったよなー。あー青春!なつかしー!!その松田優作の息子松田翔太君主演の探偵モノのドラマ「潜入探偵トカゲ」が始まりました。こりゃ見届けんといかんわね。まあオヤジさんのあのインパクトにはさすがにかなわんけれども頑張っておくれよ。応援しとるけんね。で、このドラマにはエンケンさんこと遠藤憲一さんも出演されておりますが、エンケンさんはお笑い芸人の宮迫と顔が似てるなんて世間で言われておりまして、(実際そっくりだし)この二人が20世紀少年で共演してた時はちょっと苦笑いしてしまいました。これだけはキャスティングミスだと思ったもんね。この映画を見た外国の方はきっと「血まみれの男とケロヨンってあれれ?どうなってるの?って思ってるんじゃないかな。絶対見分けがつかんはず!ってどんだけ似てるねん!(笑)ボクはエンケンさん贔屓なので顔がかぶってる宮迫はちょっとひっこんどれ!お笑いだけやっとれ!!と個人的には思ってます。宮迫のざーとらしい標準語がなんとも気に入らん!(おっと悪口はこれぐらいに)この北大路欣也さんに負けず劣らずのハンパねえ目ヂカラの遠藤憲一さんは以前から描きたいな思ってた方なので描いてみました。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-04-26 21:47 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20345196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵に年を重ねてらっしゃる夏木... 壇蜜さんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。