クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムロツヨシさん扮する比嘉哲広一曹を描いてみた。
b0033515_11282210.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


ムロツヨシ
さんを初めて見たのは勇者ヨシヒコだったんだけど、魔法使いメレブ役が独特の言い回しに言葉のリズムも個性的でそんでもってすっとぼけたキャラでめっちゃ面白かったんだよね。くだらない呪文しか覚えないし(笑) それ以来ボクの心の「ちょっと気になる俳優さんノート」に(勝手に)リストアップしておりましたので次に描く似顔絵はドラマ「空飛ぶ広報室」では珍しく真面目に演じていらっしゃっるシリアスなムロさんを描くかぁ!などと思ってたのだけど、6話で運良くはっちゃけたテンションの場面があったので、やっぱそちらの表情を描かせていただくことにしました。こんな顔の方がムロさんっぽいよね。ほんのりメレブを連想させるし。(笑)シリアスなムロさんはちょっと物足りないなぁと思うのは僕だけでしょうか?ムロさん、「真夜中のパン屋さん」ではホームレスのニューハーフ役を演じてらっしゃいますので気になる方は人はぜひチェックして見てください。ちょっと気持ち悪いですけど(笑)

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-05-25 08:56 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20472698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 相島一之さんを描いてみた。 生瀬勝久さん扮する阿久津守を描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。