クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
相島一之さんを描いてみた。
b0033515_140554.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


関西では最近「JINー仁ー」第1部の再放送を昼の2時からやっておりまして、このドラマが大好きだったボクらはこれまたどっぷりハマって見てしまいました。で、てっきり第2部も続けて再放送するのだと思いきやなんと第1部のみで終了してしまい、「なんじゃそれーー!!」と、どうしても続きを見たくていてもたってもいられなくなり第2部をレンタルして見ております。第2部では南方仁が皇女和宮を毒殺しようとした疑いをかけられ牢獄に放り込まれ、獄中の囚人たちからリンチを受けたり、役人には拷問にかけられあやうく殺されそうになるシーンがあるのだけど、その嫌疑を晴らす為に助け舟を出したのが当初南方仁を快く思っていなかった医学館の多紀元琰(相島一之さん)なのです。ありがとう多紀元琰!!!ふうっ!肩に力が入る2話3話でした。(しかしこのドラマは何度見ても感動するぜ。)相島さんってけっこう嫌な人の役が多いけど、この方もドラマにはかかせない俳優さんですな。また、俳優業とは別に相島一之&THE BLUES JUMPERSというバンドで音楽活動もされておりまして、とても心に響くブルースを歌われております。元気が出るいい歌なので聴いてみて→「かたつむりのジャブ」Wikipediaによると相沢さんはブルースハープがとてもお上手らしいのですが、あいにく動画を見つけることができませんでした。あー!残念。一度聴いてみたい。
ってなわけでけっこう嫌な感じの人の役が多い相島一之さんを描いてみた。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-05-31 14:12 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20525972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐藤二朗さん扮するタチバナ刑事... ムロツヨシさん扮する比嘉哲広一... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。