クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祝50作目!鈴木浩介さん扮するショムニの下落合耕一を描いてみた。
b0033515_9124265.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


鈴木浩介さんを最初に見たのはドラマ「ライアーゲーム」のマッシュルームカットのうっとうしい嫌な奴「福永ユウジ」だったな。で、どんな方かよく知らなかったのでネットで調べると、今はなんかちょっと気の毒な話ばっかりが語られていますが、それはこっちに置いといてっと!(笑)Wikipediaには西田敏行さんに憧れてこの世界に入られたと書かれてました。キノコアタマの「福永ユウジ」のイメージがどうしても印象強いですが、10年ぶりに復活したドラマ「ショムニ」ではなかなかの腰巾着キャラを演じられております。これもまた嫌な性格の役なのでとっても気の毒ですがこの際嫌われキャラを極めて頂きたいですな。この方も気になる応援したい俳優さんの一人です。ってなことで、鈴木浩介さんを描いてみた。

さて、昨年の11月からブログのイラストテーマを似顔絵に決めて描き始めてから今回で50作目のキリ番を迎えました。3日坊主のボクなのに!!綾瀬はるかちゃんだけ2度描いたけど、総勢51名の似顔絵を勝手に描かせていただきました。イラストをブログにアップする際にはFacebookやブログを開設されている方達には、ご一報するようにしておりましたら、綾田俊樹さん、堀部圭亮さんご本人からとても嬉しいお返事をいただけて、感激いたしました。北王路欣也さんにも知り合いを通じて感想をいただき、これまた感激しております。ありがとうございました。もうちょっとだけ似顔絵を続けてみようかなと思ってます。

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-07-15 13:22 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20721730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 堺雅人さん扮する半沢直樹を描い... 竹中直人さん扮する酔いどれ小籐... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。