クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
堺雅人さん扮する半沢直樹を描いてみた。
b0033515_18432447.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」


新しく始まったドラマ、半沢直樹が初回、2話と視聴率20%の好調スタートらしいですね。痛快だもんね。ボクと嫁さんが気に入って見てるドラマって、意外に視聴率が悪かったりするのだけど、(雲の階段なんてめっちゃ面白かったのに視聴率が悪かったらしい。)このドラマは人気あるみたいだ。(笑)よかった。「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する男」と称される堺雅人さんですが、。お酒が弱いくせに飲むのが好きらしい。んでもってちょっぴり酒癖が悪いそうな。(Wikipedia情報です)この人の満面の笑みが昨年亡くなられた俳優大滝秀治さんに似てると思うのはボクだけでしょうか?ってなわけで、私生活では菅野美穂ちゃんといい感じの堺雅人さん扮する半沢直樹を描いてみた。
ところで、半沢直樹に1万円あげたらどうなるかな。やっぱ倍返し?

リーガルハイ2の堺雅人さんは→こちら

他の似顔絵も見る?→click!
[PR]
by enomushi | 2013-07-20 09:44 | 似顔絵 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20740165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高木一優 at 2013-07-30 20:15 x
堺雅人さん、ほんとにノッてますよね。イラストも油ノリノリって感じが良く出ていますよ。
1万円あげたらっていうネタ、受けた恩も倍返しだって感じできっとドラマにも出てきそうな気がします。
Commented by enomushi at 2013-07-30 21:08
高木さん。来週は10倍返しだそうですよ!
ってことは10万円もどってきますね。ラッキー!
それにしてもこのドラマめっちゃスッキリしますよね。(笑)
Commented at 2013-10-17 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enomushi at 2013-10-17 22:34
鍵コメントのGotoさん!
「学級新聞に使わせていただきます。
すいません。」
と一方的に勝手な事後報告をされても困ります

本blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。
と表記してるでしょ!

ということなのでルールを守らない方には
たとえ学級新聞といえども承認いたしません!
世の中のルールをもっと勉強してくださいね。
<< ジョゼフ・ゴードン=レヴィット... 祝50作目!鈴木浩介さん扮する... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。